はじめに

大人気ドラマ『花より男子』の続編として放送される『花のち晴れ ~花男Next Season~』に出演するとして、『King & Prince 』のメンバーである平野紫耀さんに注目が集まっています。

今日はそんな平野紫耀さんについて調べてみました。

 

 

父親について

天然でありいつも明るいイメージのある平野さんですが、家庭事情については色々と大変なことがあるようです。

平野さんは母子家庭であり、お父さんがいらっしゃらないようですね。

また、本人からもお父さんの話が出ないことから、余り記憶にはないのではと考えられます。

 

 

母親の病気

平野さんのお母さんも様々な苦労があったと思われます。

2013年でのある番組で平野さんが「母親の年齢は33歳です」といったそうです。

平野さんは1997年1月生まれの21歳ですから、当時の年齢が16歳と計算できます。

つまりお母さんは平野さんを17歳で出産したことになります。

若いうちから女手一つで子供を育て上げるのはたくさんの苦労があったと思います。

それでも平野さんというしっかりとした息子さんを育て上げたことには尊敬の年を覚えますね。

 

しかしながらお母さんの苦労はもう一つあります。

2016年の12月に帝国劇場での「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の公園の最中のことです。

その初日の公園で「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」という平野さんの台詞がありました。

この舞台を見ていた人々は単なる演出だと思っていたそうですが、後日の新聞でこのセリフは実話であったことが判明しました。

当時の平野さんの年齢はまだ19歳で、もうすぐ20歳を迎えると言った頃です。

20歳で母親が病気ということ自体僕としても想像つきません。

詳しく調べてみましたが、完治したという情報がなかったため、現在も闘病中であると考えられます。

母親思いの平野さんのことを考えると、1日でも早く病気が治ってほしいです。

 

 

実は弟も芸能関係者

平野紫耀さんには実は弟さんがいます。

名前は平野莉久さんといい、お兄さんより3歳年下です。

そして弟さんも芸能関係の仕事をしています。

かつてはダンスを習っており、EXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです。

現在はお兄さんとは違い道に進んでおりラッパーをしています。

なんと平野紫耀さんよりも早くCDデビューを果たしたそうです。

 

 

平野紫耀さんと平野歩夢さん兄弟説

下らない噂ですが、ネット上ではこの二人が兄弟ではないかという説が出ています。

平野歩夢さんと言えば、数々の世界大会で金メダルや銀メダルを獲得するなど若くして数多くの実績を残すなど世界屈指の実力者です。

平昌オリンピックで銀メダルを獲得したことも記憶に新しいですよね。

ソチオリンピックの頃と比べて更に成長し、より男前になっていて驚きました。

お二人とも甘いルックスの持ち主ですし、目のパッチリ具合とかもにていますからね。

しかし残念ながら、この二人は兄弟ではない、というのが結論です。

出身地も、平野紫耀さんは愛知県名古屋市で平野歩夢さんは新潟県村上市、生き別れた兄弟とかでない限り無理があります。

それにそもそもこの説唱えている方の殆どが、冗談として発言していますしね。

 

 

最後に

普段は天然で明るいイメージの平野さんですが多くの苦労をなされているようです。

しかし、持ち前の明るさで頑張っていってほしいです。

また、『花のち晴れ』での平野さんの役である神楽木晴は、 『花より男子』で言うところの道明寺司にあたるそうです。

そしてこの道明寺司役は嵐の松本潤さんが務めていました。

偉大な先輩の後任なのでプレッシャーは計り知れないものだと思います。

しかし、それを跳ね除けて素晴らしい演技を見せてくれることを期待です。