徳島の合唱ガールこと丸山純奈さんがデビュー曲をテレビで初披露するようです!

 

「奇跡の歌声」と言われるだけあって半端なく歌がうまいですね。

 

安室奈美恵の「Love Story」を聞いたときは僕もビビりました笑

 

そんな彼女について色々と調べてみました!

 


 

プロフィール

 

名前:丸山純奈

生年月日:2004年11月14日

出身:徳島

学歴:現在中学

 


 

経歴がヤバイ

 

丸山純奈さんの歌声を聞いたことがある方はわかるかと思いますが

本当にきれいな歌声ですよね!

 

もう声がすごい透き通っていて、本当に中学生かっ!て感じがします。

 

これほどキレイな声の持ち主ならさぞ経歴も素晴らしいだろうなと思って

調べてみたところ、案の定すごかったです。

 

丸山純奈さんは幼少期の頃から音楽に興味があったようで

その頃から徳島の合唱団に入団していたそうですね。

 

そのうえ11歳のときには、オーストリアのウィーンでなんと合唱を公演!

 

ウィーンと言えば「音楽の都」と呼ばれており、

かの有名な「モーツァルト」や「ベートーベン」を始め、

数多くの名立たる音楽家が活躍して来た血です。

 

ここだけでもわかりますが、音楽に関しては相当なエリートコースを歩んでいるようですね。

 

そして13歳のときに大型特番「MUSIC STATION ウルトラFES2017」の出場をかけたオーディション企画に参加し

応募総数約2000組の中を見事に審査をくぐり抜けて優勝を勝ち取りました

 

審査員の大沢伸一さんやzoppさんも大絶賛していたようです。

 

2018年1月にはテレビ朝日「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出場。

丸山純奈さんがプロデビューをかけて、課題に対して本気で挑戦しました。

その結果、見事5つの課題をクリア!ついにそこでプロデビューが決定しました。

 


 

所属バンド

 

丸山純奈さんは現在バンドに所属しており

それが「POLU」というバンドです。

 

このバンドは2016年9月に結成され

現在でも徳島県でライブ活動を行っています。

 

上で説明したMステのオーディション番組にもPOLUで参加したようですね。

 

このバンドはシングルCDも出しているようですが

なんとこの曲、元チャットモンチーであられる高橋久美子さんが作詞作曲をされています。

 

どうりでレベルが高いわけだ。

 

 


彼氏はいるの?

 

現在のところ、彼氏の情報は出てきてませんね。

テレビやライブでの活動も忙しいので、恋をする時間がないのかもしれません。

しかしこれだけの人気者であれば彼氏ができるのも時間の問題でしょう!

 


 

本当に丸山純奈さんの歌声は感動します!

ぜひ聞いてみて下さい!

 

 

以上、丸山純奈さんの紹介でした!