にゃんにゃんにゃんにゃん

ドラマ『義母と娘のブルース』で宮本みゆき役を務める子役に注目が集まってるね。


ワンワンワンワン

土屋太鳳に似ているって噂があるけどどうしてだろうな。


はじめに


ドラマ『義母と娘のブルース』が間もなく放送されます。

それにあたり宮本みゆき役を務める子役に注目が集まっているようです。

情報を見てみましょう。

プロフィール

生年月日:2008年3月27日(現在10歳)

身長:125cm(2018年現在)

出身:神奈川県

10歳女子の平均身長が140cm程度と考えると、身長は高い方ではないようですね。

子役としてはちょうどいいラインではないかと思います。

出演作品

『平清盛』で幼少期の滋子役としてドラマデビューを果たしました。

それ以降『兄に愛されすぎて困ってます』のヒロイン・橘せとかの幼少期の役、『時をかける少女』のヒロイン・芳山美羽の幼少期の役などなど、子役として数々のドラマに出演されています。

またCMにも数多く出演されています。

『丸亀製麺』『セイバン』『スシロー』など名だたる企業のCMに出ておられます。

とくに有名なCMといえば「シェアハピダンス」ブームを巻き起こした『ポッキー』のCMではないでしょうか。

姉がいるという噂

横溝菜帆さんにご兄弟がおられるという噂が上がっています。

しかし調べたところ、そのことを示す証拠はないようです。

なぜこのような噂が広まったかというと、それは子役の兄弟もまた子役ということが多いからです。

「横溝菜帆さんが子役として活躍しているということは、彼女の兄弟も子役として活躍しているのではないだろうか?」

このように考えた多くの視聴者がネットで調べ、その結果、検索候補欄に

「横溝菜帆 姉」

というワードが出始めてしまったことからこのようなう噂が広まったのではないかと考えられます。

もしかしたら実際に兄弟がいらっしゃるかもしれませんが、芸能界にはいらっしゃらないようですね。

土屋太鳳似の噂の真相

横溝菜帆さんについて

「土屋太鳳さんに似ている‼」

という噂があるようです。

なぜそのような噂が広まったのでしょうか。

上でも述べたかつて横溝さんが出演された『兄に愛されすぎて困ってます』。

このドラマのヒロイン・橘せとかを演じていたのが、土屋太鳳さんでした。

幼少期役を横溝菜帆さんが務めたことで

「土屋太鳳さんと似ている」

という話が広がったものだと思われます。

さいごに

ワンワンワンワン

『義母と娘のブルース』でどんな演技を見せてくれるか期待だな

にゃんにゃんにゃんにゃん

義母である岩木亜希子役を務める綾瀬はるかさんとどんな掛け合いを見せてくれるかも楽しみだね