ワンワンワンワン

もうすぐドラマ『ハゲタカ』が放送されるぞ


にゃんにゃんにゃんにゃん

4話から登場する芝野あずさ役を務める是永瞳さんについてみてみよう



はじめに


ドラマ『ハゲタカ』の4話から、三葉銀行資産流動化開発室長の芝野健夫の娘、芝野あずさ役として是永瞳さんが出演されます。

2017年の秋にドクターXで女優デビューを果たしており、徐々に注目を集めています。

蛭間院長の第一秘書である中谷恵子役の方、と言えば思い出す人が多いのではないでしょうか。

それでは是永瞳さんについて見てみましょう。

空手が半端なく強い

是永瞳さんは小学6年生から始めた空手を習っており、現在では3段の実力を持っているようです。

元々本人自身は空手をするつもりはなかったようですが、父親に「ひとつ何か好きなものを買ってあげるから、空手を始めなさい」と言われて始めたそうです。

結局騙されていたようで、何も買ってもらえなかったそうですが…。

是永瞳さんにはお姉さんが二人いらっしゃるようですが、二人とも女の子らしい習い事をしていたようです。

お父さんとしても最後の砦として、末っ子の是永瞳さんに空手を教えたかったのかもしれませんね。

しかしこの空手がハマったようで、高校時代には大分県の空手の大会で準優勝、全国高校総体にも出場しています。

空手一色の生活を送っていたおかげで当時は筋肉が非常に発達しており、現在よりも体重が20kg重かったようです。

またこれらのことから、2020年東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーに就任しています。

ミス福岡大からの経歴

是永瞳さんは学生時代は福岡大学に在籍しており、ミス福岡大でグランプリを受賞しました。

その後、豊後高田市の恋が叶う道「恋叶(こいかな)ロード」のイメージポスターのモデルを務め、その縁で豊後高田市観光協会の「豊後高田市観光キャンペーンレディ」の初代として認定されています。

テレビでの初仕事はBSフジの「第48回極真空手全日本選手権」のリポーターのようです。

ここでもやはり空手について出てきますね。

美肌や体形維持の秘訣は自家製甘酒

吉岡里帆さんとの対談の中で、肌と体形についてべた褒めされています。

特に肌に関しては「神々しい肌」とまで吉岡里帆さんは言われています。

そしてその秘訣はなんと自家製の甘酒のようです。

この甘酒はお母さん直伝のレシピらしく、米麹から作るようです。

炊飯器に材料を入れて保温すると簡単にできるそうですね。

投入や牛乳と割って飲むとおいしいと語っています。

おわりに

ワンワンワンワン

格闘技が強いってのは男としてもあこがれる

にゃんにゃんにゃんにゃん

これからの活躍に期待だね