にゃんにゃんにゃんにゃん

ドラマ『ハゲタカ』で主人公・鷲津政彦を演じている綾野剛さんの眼鏡に注目が集まっているみたいだね


ワンワンワンワン

すでに詳しい情報が出ているから紹介していくぞ


はじめに


ドラマ『ハゲタカ』の主人公・鷲津政彦を演じる綾野剛さんですが、彼が劇中でしようしている眼鏡に注目が集まっているようです。

詳しく見てみましょう。

詳細情報

【会社名】

BOSTON CLUB

【ブランド名】

JAPONISM(ジャポニズム)

【商品名】

JN-644

【カラー】

シルバー

【サイズ】

片レンズ横幅 55m

片レンズ縦幅 15mm

ブリッジ幅 15mm

テンプル長さ 141mm

商品紹介

コレクションの中でも群を抜く軽量さと、

無駄のないエレガントなフォルムはそのままに、J

N-570をフルリムにモデルチェンジし更なる上質さを追及しています。

太さを緻密に設計し、1つのパーツからプレスで作り出されたフロントには、

光によって表情を変えるカッティングラインが走り全体的な

細さの中に重厚感を表現します。

快適なかけ心地を実現するバネ性を突き詰め、

厳選した素材(βチタン)をテンプルに使用。

その機能性をさらに高めるためテンプルエンドにボリュームを持たせ、

装用時の負荷バランスをコントロールしています。

BOSTON CLUB より抜粋

制作会社

BOSTON CLUBは1984年に創立された眼鏡フレームのデザイン企画会社です。

これまでアパレルメーカーや眼鏡商社の様々な依頼を手掛けて来ました。

ちなみにブランド名である『JAPONISM』は「日本的モダン」をモットーに、シンプルでありながらも存在感のあるフレーム、デザインだけで終わらない機能性や実用性を特徴としています。

販売店

セレクトショップ「BLESS」で販売されているようです。

販売サイト

おわりに

ワンワンワンワン

シンプルながら遊び心を忘れないってのがいいな