この度芸能界から引退することが発表された、

「仮面ライダー響鬼」や「刀剣乱舞」でおなじみの栩原楽人さんについて紹介します。

 


 

プロフィール

 

本名:栩原楽人

生年月日:1989年10月19日

身長:168cm

最終学歴:堀越高等学校

 


 

皆の反応

 

「本人が決めた事なので、応援してあげたい。だけど、トッチーの沖田さんが見られなくなるのは本当に寂しい」

 

「ほんとだ…栩原さん芸能界引退するんだ… 栩原さんの沖田くんがもう見れないなんて寂しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

「栩原さんの沖田くんが見られなくなるのは寂しいが笑顔で送り出したい」

 

「そっかぁ、明日夢くんが引退かぁ・・・」

 

様々な舞台やドラマで活躍していただけあって、

やはりその衝撃は大きいですね…。

 


 

概要

 

仮面ライダー響鬼や刀剣乱舞でおなじみの栩原楽人さんが引退を発表しました。

 

こちらが栩原楽人の引退メッセージです↓

http://www.knocks-inc.com/tochihara-comment.html

 

理由は父親の会社の継承していく決意をしたためであると書かれています。

 

父親の会社とはどのようなものか。

 

詳しく見ていきましょう。

 


 

父親の会社について

 

お父さんの会社についてですが

栩原楽人さん自身は直接なんという会社の名前かは言及したことはありません。

 

しかし、「栩原」という名字は全国に200人程度しかおらず相当珍しい名前なので

 

「栩原 代表取締役」で調べればわかるのではないでしょうか。

 

早速調べてみました。

 

すると、「株式会社 MAT」という会社が出てきました!

 

代表者名は「栩原 隆」であり、この方がおそらく栩原楽人さんの

お父さんである可能性が高いです!

 

お父さんでないにしても何かしらの親族とかかもしれません。

 

おそらくお父さんのもとで10年間ほど修行してから

会社を次ぐのではないかと思います。

 

また、兄弟については弟さんがいるそうです。

 

 

もしかしたら会社経営は、兄弟で一緒に行っていくのかもしれませんね。

 


刀剣乱舞で有名?

 

実は栩原楽人さんは、ミュージカル「刀剣乱舞」で沖田総司役を演じており

 

女性ファンからは絶大な人気を誇っていたようです。

 

栩原楽人さんの沖田総司の姿を見れなくなるのはファンの方々にとって

とてもショックであると思います…。

 


 

栩原楽人さんという素晴らしい俳優が芸能界からいなくなってしまうのは

 

業界にとって辛いことであると思いますし、

 

栩原さんにとっても苦悩の決断だったのかもしれません。

 

しかし今回の決定は栩原楽人さん自らが決めたことであり

 

今後、新しい業界では経営者として頑張っていってほしいです。