第1子を妊娠中であることが明らかになった

仲間由紀恵さんについて今日は見ていきます。

 


 

プロフィール

 

生年月日:1979年10月30日

出身:沖縄県

身長:160cm

配偶者:田中哲司

最終学歴:日出女子学園高等学校

事務所:プロダクション尾木

 


 

概要

 

おめでとう!の一言です。

 

仲間由紀恵さんはもともと結婚願望が強かっただけに

結婚四年目で授かった子供を夫婦共々喜び合っているそうです。

 

現在何ヶ月目なのか気になるところですね。

 

しかし、いまでこそ幸せの仲間由紀恵さんですが

過去には旦那さんの浮気で大変苦労されました。

 

そこら辺について詳しく見ていきましょう。

 


 

現在何ヶ月目?

 

現在のところ妊娠4ヶ月目であるとのことです。

 

妊娠37週0日~妊娠41週6日までの間に出産することで、その期間を「正産期」といいますから

おそらく今年の8月~9月頃にお子さんが生まれるのではないかと考えられます。

 

38歳という比較的遅めの初産となるため、出差に備えて仕事は既に調整に入っているでしょうね。

 

仲間由紀恵さんは5人兄弟の末っ子で、他の兄弟には既に子供もいることもあり子供に対する願望は相当強かったそうです。

 

年が経ってからのお子さんということもあってほんとうに可愛いでしょうね。

 

どのような前になるかも気になるところです!

 

出産に備えて、安静にしていてほしいところです。

 


 

夫の浮気

 

仲間由紀恵さんの夫は田中哲司さん、という俳優です。

 

名前だけ見たらわからないかも知れませんが

様々なドラマやCMに名脇役として出演していらっしゃるので

画像を見ればわかると思います。

 

画像元

 

しかし、この田中哲司さん、実はかつて浮気をしたことがあります。

 

2017年5月頃に週刊雑誌「FRIDAY」にスクープされてしまい浮気が発覚しました。

 

浮気相手はヘアリストの方だったそうです。

 

もともと仲間由紀恵さんと田中哲司さんでは知名度に大きな差があり

それぞれの事務所は結婚を反対していました。

 

しかし、仲間由紀恵さんが田中哲司さんにぞっこんであり

最終的に結婚に至ったそうです。

 

田中哲司さんが浮気した理由の一つにも

『仲間由紀恵の夫』と言われるのが嫌だった、のではないかという推測も出ています。

 

この浮気が原因で

「やはり離婚するのではないだろうか」

「家庭内別居状態ではないのだろうか」

などの報道が一時期はされていました。

 

しかし、そのような矢先の今回の報道があったので

夫婦仲は案外良好なのではないかと考えられます。

 


 

仲間由紀恵さんはあまりプライベートについては語るタイプではないので

 

家族についても今後詳しい情報が出るかはどうかわかりませんが

 

家族で幸せに暮らしていってほしいです。