はじめに

『花より男子』の続編である『花のち晴れ』に馳天馬役を演じるとして、中川大志さんに注目が集まっています。

詳しく調査してみました。

 


過去の熱愛報道

ひと目見ただけでわかると思いますが、中川大志さんってすごいイケメンですよね。

爽やかですしクールって印象があります。

そんな中川さんだからこそ、過去の熱愛報道も目を見張るものあります。

平祐奈

まず一人目は平祐奈さんです。

平祐奈さんは女優・タレント業を行っており、プロサッカー選手の長友佑都さんの奥さんである平愛梨さんと姉妹であることで有名ですよね。

本人も『Rの法則』や『もしもツアーズ』などのバラエティー番組や、『忍びの国』『ReLIFE』などの映画やドラマに数多く出演されています。

平祐奈さんと中川さんに熱愛報道が出たのは『ReLIFE』が原因ではないかと思われます。

このドラマではお二人が共演されており、また二人とも主演を務めていました。

また、その他にも『おはスタ』で2年ほど共演されているなど、様々な場面で一緒に仕事を行うことがあるようです。

中川さんのブログにも平祐奈さんの写真がよく出てくることも熱愛報道の理由の一つではないでしょうか。

 

広瀬すず

二人目は広瀬すずさんです。

もはや知らない人は日本にいるのだろうかというほど有名であり、もはやテレビで見かけない日は無いと言っても過言ではありません。

広瀬すずさんとの熱愛が噂された理由は、あるCMで共演したことにあります。

それは『シーブリーズ』のCMです。

広瀬すずさん・中川大志さん・松岡広大さんの3人が繰り広げる三角関係の恋愛物語、といった内容のCMです。

 

この中での二人の恋の様子があまりにもお似合いであったので、このような噂が立ったのだと思います。

山本舞香

3人目は山本舞香さんです。

『暗殺教室』『桜ノ雨』といった様々な映画やドラマで役を演じ、『王様のブランチ』などのバラエティ番組にも出演している今注目の女優です。

二人に熱愛の噂は、上記でも登場した広瀬すずさんが流したものと言われています。

というのも、広瀬すずさんがプライベート用のSNSアカウントで「中川さんと山本さんがラブラブだ」といった内容をアップしたそうです。

これにより二人が付き合っているのではないかという噂が立ったようです。

実際のところは、二人が共演している『南くんの恋人』というドラマを見ていた広瀬すずさんが、二人のキスシーンなどを見てつぶやいただけのようですね。

 

熱愛報道の真実

この他にも様々な女優やモデルとの熱愛の噂が立っているようです。

しかしながらどれもデートシーンの写真をすっぱ抜かれた等ではなく、ドラマや映画で恋人役等で共演していたために勝手に流れた噂のようですね。

実際詳しく調べてみましたが、噂になっている女性の方々と恋愛関係になっているという決定的な証拠は無いようです。

それにしても、これだけ多くの人と熱愛の噂になる中川さんのカッコよさはとても羨ましいです。

 

福士蒼汰とそっくり

実は中川さんと俳優の福士蒼汰さんがそっくりであると噂に上がってます。

本当かな、などと正直思って調べてみましたが、驚くくらいに似ています

見てもらえばわかると思います。

どっちがどっちかわからないですよね。

兄弟と言われても不思議ではありません。

違いを調べてみると福士蒼汰さんのほうが身長が5cm高く、年上のぶん顔つきも大人っぽいです。

といっても正直見分けがつきませんね笑。

 

馳天馬について

中川さん演じる馳天馬は、コレクト5のリーダーである神楽技晴のライバル的存在です。

主人公である音の許嫁であり、自家もありえない程のお金持ちという設定です。

見てのとおり半端なくカッコいいです。馳天馬役をどの様にこなすか中川さんには期待です。

 

さいごに

魅力的なキャラクターがたくさん登場する『花のち晴れ』の中で、馳天馬はより需要な役割です。

中川さんにはぜひ自信を持って演じてほしいです。