はじめに

花のち晴れ』の成宮一茶役で出演している鈴木仁さんですが、意外な性格の持ち主であるようです。

気になったので調べてみました。

 

意外な性格

見た目がすごいカッコいいですし、やはりモデルらしくクールな性格なのかなと思ってました。

しかし、どうやら意外な性格の持ち主のようです。

1つ1つ調べてみましょう。

 

負けず嫌い

クールな見かけによらず意外と負けず嫌いな性格のようです。

メンズノンノモデルで準グランプリに選ばれた際には

『あまりテンションが高いタイプではありませんが、負けず嫌いで何事にも全力で取り組みます』

と述べています。

特技の欄にサッカーと書いてあるので、負けたくないというスポーツ精神が今の性格につながったのではないかと思います。

静かながらも燃える心をもっているというのはとても憧れます。

 

漫画好き

意外にも漫画好きであり、本人も

「実は、暇さえあれば漫画を読んでいるほどの漫画好きです。どんどん量が増えていて、今や弟の本棚まで占領しています。」

と言っており、実際本棚には大量の漫画が並べられています。

 

『るろうに剣心』『DRAGON JAM』『ワンパンマン』『GIANT KILLING』等が好みのようです。

負けず嫌いということもあり、スポーツ漫画やバトル漫画が好きなようですね。

 

人見知り

はじめての人でもフレンドリーに話しかける方と勝手に思っていましたが、本当のところは人見知りのようです。

鈴木仁さん自身も自分の短所の一つとして『人見知り』をあげています。

 

過去の出演作品

モデルとしての活動は以前から行っているようです。

しかし俳優としてデビューしたのは2017年だそうで、デビュー作品は『リバース』です。

藤原竜也さんや市原隼人さんも出演していましたね。

僕も見ていたのですが、今回調べるまで鈴木さんが出ているとは気づきませんでした笑。

 

高身長

制服ビジュアルではわかりませんでしたが、身長はとても高いようです。

栄美杉丸役の中田圭祐さんも182cmありましたが、鈴木さんはなんと183cmもあるそうです。

中田さんよりも大きいとは驚きですね。

 

成宮一茶ってどんな役?

鈴木仁さん演じる成宮一茶は、『花のち晴れ』の舞台である英徳学園の中の選ばれた5人である『コレクト5』の1人です。

身長は182cmと高く、体格的にはピッタリの役柄です。

実家は華道の家元と由緒正しき家系であり、上品さあふれる鈴木さんにふさわしいと思います。

もう一つ設定として『女好き』というものがありますが、これは本人に合うかどうか僕にはわかりません笑。

 

最後に

調べると様々な事実がわかり、鈴木さんに持っていたイメージがいい意味で裏切られました。

今後の活躍に期待です。