はじめに

あと1ヶ月ほどで大人気ドラマ『花より男子』の続編である『花のち晴れ』が放送開始します。

そこでいろいろと調べてみたのですが、妙に1人大きい人がいるな、と思い調べてみることにしました。

調査したところ中田圭祐という方らしく、栄美杉丸の役を務めています。

詳しく見ていきましょう。

 

中田圭祐ってどんな人

中田圭祐さんは日本のモデル・俳優を行っている方です。

2000通に登る応募の中から選ばれた1人であり、そこからモデルデビューを果たしています。

現在はメンズノンノの専属モデルをしているそうです。

2016年に放送された『毒島ゆり子のせきらら日記』では俳優デビューを果たしています。

身長の高さ

中田圭祐の特徴と言ったらなんと言ってもそのスタイルの良さではないでしょうか。

身長の高さはなんと182cmもあります。

日本人の平均身長が約170cmということを考えると相当な大きさですね。

 

しかしそれと同時に驚きなのが体重。

これだけ身長が高いにもかかわらず、なんと体重が57kgしかありません。

スタイル良すぎ、というか細すぎ…。

 

髪型

キャップやニットをかぶっていることが多い中田さんですが、髪型もとても素敵です。

スタイルや顔と見事に合致していて、上品と言った感じが漂っていますよね。

実は中田さんのヘアアレンジの方法が、メンズノンノから公式でYouTubeに上げられています。

気になる方は参考にしてみると良いと思います。

綾野剛さんとの関係

中田さんはプライベートで綾野剛さんと仲が良いそうです。

TV番組『火曜サプライズ』で、綾野剛さんが美味しい料理点を町の人々に聞いている最中に中田さんの妹さんを発見。

その際に後輩である中田さんのことを「カッコいいんだ。いいヤツなんだよ」と褒めていたそうです。

 

栄美杉丸ってどんな役?

今まで中田圭祐さんについていろいろと調べてきましたが、中田さんが演じる栄美杉丸とは一体どんな自分物なのでしょうか。

・高身長

原作では身長が高くなんと185cmもあります。中田さんも身長182cmあるので役柄としてはちょうどよいですね。

・粗暴

身長が高いだけでなく体格にも恵まれ、力もそうとうあるようです。

鳥のささみ肉を毎日2kgを食べているという設定らしく、相当なガチムチですね。

また、そのような体格からか喧嘩や殴り込みと言った物理的な暴力を担当することがあります。

身長は高いですが細く、優しいそうな中田さんが暴力的なシーンを上手くこなせるか心配なところです。

・脳筋

筋肉担当よろしく、頭の方は正直良くないようです。

少子化』を『しょうしこ』と読むなど、漢字にも相当弱いようですね。

 

最後に

調べれば調べるほど中田さんの魅力が次々と見つかりました。

『花のち晴れ』での活躍や、それ以外の作品での活躍も期待です。